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サポート&保守

サポートヘルプデスク|営業時間9:00~18:00|TEL: 0120-511-812     E-mail: cerca@ys-net.ne.jp

cercaをご使用いただくにあたって、サポート&保守はとても重要になります。
業務ソフトは個人で使用するソフトとは違い、設定ミスや入力ミスは避けなければなりません。
ソフト購入時にサポートや保守に加入せずにいると、

  • 購入したけど・・・どこから手を付けたらいいのか分からない
  • 操作方法に関して分からないことがある
  • 税制/法的改正に関しての情報を知りたい
  • ソフトを最新版にしたい

以上のようなことが必ず出てきます。
そんな場合に備えて、事前の準備をお勧めします。

インストールパッケージ

ソフトを運用するために必要なインストールを代行いたします。

【インストールパッケージ内容】

  • cercaのサーバーインストール×1台
  • cercaのクライアントインストール×購入パック表示クライアント数
  • 動作確認(cerca環境)
  • 基本的な起動/終了などの説明
  • ドットプリンタの場合の設置及び出力確認

注意事項

  • インストール作業は営業日(月曜日~金曜日)のみ有効です。また、作業時間は原則として「午前10時~午後6時」の間で行います。(土日、祝祭日は休業)
    ※土日に作業を行いたい場合はご相談ください。
  • キャンセル料
    作業日の5営業日前から1営業日前まで:1回サービス提供額の50%(税別)
    作業日当日:1回サービス提供額の全額(税別)

マスターデータコンバート

現在ご使用のシステムに登録されている得意先・仕入先・商品等の基本データの移行作業を代行いたします。
詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。

操作指導

弊社インストラクターが訪問し、操作指導を行います。
お客様のスキルに合わせた最適な回数・業務内容で操作指導いたします。

   
サポートパッケージ(基本キットA)※1 3時間×5回指導
サポートパッケージ(基本キットB)※2 3時間×3回指導
サポートパッケージ(個別キット)※3 3時間×1回指導

※1 基本キットAは販売・仕入/販売・仕入・在庫/仕入・在庫の必須項目となります。

※2 基本キットBは販売の必須項目となります。

※3 サポートパッケージ(個別キット)を追加購入も合わせて可能です。

※注 個別キットは、単体でのお申し込みは出来ません。

注意事項

  • 入指導は原則として営業日(月曜日~金曜日)の「午前10時~午後6時」の間で行います。
    ※土日に指導を受けたい場合はご相談ください。
  • キャンセル料
    訪問日の5営業日前から1営業日前まで:1回サービス提供額の50%(税別)
    訪問日当日:1回サービス提供額の全額(税別)

保守

CERCAをご使用いただいているお客様が、安心して、よりご活用できるようにサポートします。
(保守契約期間は1年単位になります。)

保守内容

  1. ヘルプデスク
    専用サポート電話にて、ソフトウェアの操作方法やトラブルなどのお問い合わせが出来ます。
  2. マイナーバージョンアップ製品への交換は、無償でご提供
    大幅な法令改定やIT環境の変化にともなう対応、さらにお客様からのご要望、ご提案を参考に操作性の向上や機能の追加などのマイナーバージョンアップを行っています。
    保守をご契約の場合、後継製品(新製品)を無償にてご提供いたします。
    ソフトを常に最新の状態でご利用いただくことで、スムーズな業務運営をサポートします。
    メジャーバージョンアップの場合は、特別割引価格にてご提供します。
  3. 税制/法的基準の改正対応版を特別割引価格でご提供
    ソフトウェアを使用する上で避けられない税額制度や法的基準の改正に対応するため、改訂プログラムを特別割引価格にてご提供いたします。
  4. 破損CD-ROMの無償交換
    契約ソフトのCD-ROMが破損してしまった場合は、無償で交換いたします。

    ※交換は、保守契約期間中に、ディスク1枚につき1回とします。

  5. 「cerca専用帳票」を割引価格にてご提供
    対象製品で使用するcerca専用帳票を標準価格の10%割引でご提供します。
  6. リモートサポート
    「電話でやり方を説明されても分からない」、「今の状況をうまく説明できない・・・」などの実際に見てみないと分からない状況になった時に、お客様のパソコンのデスクトップ画面をこちらで操作いたします。お客様は腕を組んで画面を見ているだけで結構です。
    業者が来るまでの時間を省いて、効率よくトラブルを解決いたします。

※カスタマイズの場合は別途カスタマイズ専用保守に入っていただきます。
保守料金は仕様により異なります。
サポート内容は上記と同様になります。(但し2、3を除く)