cercaをご使用いただくにあたって、サポート&保守はとても重要になります。
業務ソフトは個人で使用するソフトとは違い、設定ミスや入力ミスは避けなければなりません。
ソフト購入時にサポートや保守に加入せずにいると、
以上のようなことが必ず出てきます。
そんな場合に備えて、事前の準備をお勧めします。
ソフトを運用するために必要なインストールを代行いたします。
【インストールパッケージ内容】
注意事項
現在ご使用のシステムに登録されている得意先・仕入先・商品等の基本データの移行作業を代行いたします。
詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。
弊社インストラクターが訪問し、操作指導を行います。
お客様のスキルに合わせた最適な回数・業務内容で操作指導いたします。
サポートパッケージ(基本キットA)※1 | 3時間×5回指導 |
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サポートパッケージ(基本キットB)※2 | 3時間×3回指導 |
サポートパッケージ(個別キット)※3 | 3時間×1回指導 |
※1 基本キットAは販売・仕入/販売・仕入・在庫/仕入・在庫の必須項目となります。
※2 基本キットBは販売の必須項目となります。
※3 サポートパッケージ(個別キット)を追加購入も合わせて可能です。
※注 個別キットは、単体でのお申し込みは出来ません。
注意事項
CERCAをご使用いただいているお客様が、安心して、よりご活用できるようにサポートします。
(保守契約期間は1年単位になります。)
※交換は、保守契約期間中に、ディスク1枚につき1回とします。
※カスタマイズの場合は別途カスタマイズ専用保守に入っていただきます。
保守料金は仕様により異なります。
サポート内容は上記と同様になります。(但し2、3を除く)