連動商品

B to B WEB受注システム

WEB受注システムとは?

WEB受注システムとは、いままで電話やFAXで行っていた商品受注を24時間365日ホームページ上で代行するカートシステムです。
過去に購入した履歴を基に発注が出来るので、自分で過去伝票を調べたり、発注先に問い合わせる手間がなくなります。

導入後は…

  • ホームページで受注できるから、24時間365日取引先に迷惑を掛けず、大切な注文を逃さない!
  • 取引先ごとに注文履歴が残るので、過去の注文や価格を簡単に調べられる!
  • WEBだけではなくCERCA内の履歴も参照でき、わずらわしい電話対応から解放される!
  • 注文履歴から同内容注文が可能!!
  • 電話やFAXに掛かっていた通信費・用紙の経費が削減!!

こんなお客様にオススメです!

  • 注文を電話やFAXで受けている
  • 取引先から在庫・単価の問い合わせが多い
  • 24時間注文を受け付けている

SMP (Super Multi Printer) 

Super Multi Printerは「オリジナルの伝票を作成したい」「指定の伝票が増えてしまった」という方のために、伝票を自由に作成することが出来るオプションツールです。

  • 指定の伝票が増えちゃった…
  • 指定の伝票のフォーマットが変わっちゃったんだけど…
  • 自社オリジナルの伝票を作成したいと思っていて…
  • 今までの伝票から、新しい伝票に変えようと思うんだよね…

伝票に関する悩みは色々とあるのに、なかなか一歩を踏み出しにくい、というのが現状です。
また、パッケージソフトについている伝票作成機能は使い方がよくわからないし、むずかしそう…というご意見もよくいただきます。
そこで、簡単に伝票のフォーマットを作成できる、伝票作成ツール「Super Multi Printer」の登場です。

作成できる伝票は、【納品書】【請求書】【送り状】の3種類となります。
※使い方によっては、封筒・はがきも作成可能です。

こんなお客様にオススメです!

  • 得意先の指定伝票が多い
  • 手書きで伝票を作成している
  • オリジナル伝票を使用している